金とセックスが何より重要!?

人間性を疑われる題名だけど(笑)

自分が取ってる金融日記のメルマガで、女との関係を維持するのは、金とセックスという言説があったので、ちょっと考えてみた。

金は学生ではない限り、かなり重要な要素を占めるってことで異論はないと思う。もちろん、金持ちであれば、いいが、女より収入があるかないかが、分かれ目な気がする。
前にホームレスになった人のインタビューをまとめた本を読んだけど、たいがい金が無くなった時点で離婚になってる(笑)!

で、問題のセックスだが、これはなかなか確認が難しいと思う。セックスレスかどうかは極めてプライベートな事柄だし、なかなか統計とれないように思う。
ただ、経験則的に一緒に暮らして、3年経てばほぼセックスレスになってると思う。

なので、セックスが、どこまで重要かは不明だが、もし金につまったら、とりあえず、セックスの回数を増やして、時間を稼ぐってのが女との関係を維持するのに一番有効なのか?
金を稼ぐ手段を見つけるのはそんなサクッといけないし。
なんか夢も希望もないけど、人間そんなもんだと思うしかない(笑)

恋愛ドラマとか、基本綺麗な話が多いのは、やっぱり現実そんなもんだから、せめてフィクションくらい夢見たい!って需要があるからなのかな。

とりあえず、テンション下がってきたから、俺物語でも読むか(笑)!