オキュラスでますます少子化が進む!?

今朝起きたら、予約したオキュラスリフトの最新版が発送準備?になったってメールが来てた!

これで、ついに噂のオキュラスの世界を体験できるとテンションが上がったので、ちょっと思ったことを書いてみる。

オキュラスとあのイリュージョンが組んで、すごいクリエイティブ(笑)なことをやってる。
やっぱりインターネットの黎明期と同じく、エロが真っ先に普及する。

で、もしこれから本格的にオキュラスにしろ、VRが普及して、こういうエロ系コンテンツが充実したら、(例えば、可愛いAV嬢と自分目線で温泉旅行行くみたいな今でもあるAVがオキュラスでできたら)、ますます、
金がかかり、ゲットするまでも大変、失敗したら自尊心が傷つく、マイナスだらけのリアル彼女の需要は減ると思う。

今でもオナニーでいいじゃん!って思ってる奴らが、もうVRでいいじゃん!ってさらに女離れが加速し、少子化も進むのでは…

現段階では妄想だが、リアルにここ10年で絶対VRは普及すると思うので、案外リアル彼女にこだわる必要はなくなると思う。

もちろん、俺もVRが普及すること、願ってます!
永遠にさめない夢なら夢の方がいい!っていうある中2病のRPGの言葉を思い出した!