独身男は何に金を使ってるのか。

三連休で街を歩くと、オシャレな飲食店とかはとにかく、女が多い。男はカップルでいるくらい。
都内のイベントや映画館も基本カップルか、女友達。

こういのを見ると、そりゃーレディースデイとか女向けに舵を取った施策をうつよなーと思う。

で俺を含めて男は何に金を使ってるのか。まず自分で考えてみると、生活費を除くと、ゲーム代、本代、あとはエロ系(風俗ではない(笑))。彼女がいる時は、維持費(飯代、イベント代)が主なところ。

金がないから、日々のランニングコストで精一杯だ
ってのが独身男は大半かもしれないが。

後、自分はやらないが、ギャンブル系か風俗。パチ屋は三連休は外からでもわかるほど、すごい混雑していた。

男一人でぷらっと外で時間つぶしできるのって、正直映画くらいしかないんだよなー。他はすごい金がかかるか、一人じゃ厳しい。

今ちょっと流行ってる体験型イベントとかなら、なんとか一人で行ける感じだけど。

AKBとかはうまく握手会を体験型イベントにさせて、うまく金を使わせてるイメージ。

こういう男も一人で気軽に行ける体験型イベントがあればヒットすると思うけど。

みんなは何に金使ってますか?